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服装ネイル髪型自由!
固定休OK!
土日祝休みOK!
正社員登用実績あり!
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仕事内容

クライアント企業からのお問い合わせ対応のお仕事です。
企業の担当者にシステム操作方法をご案内します。
1時間当たりの対応数は、1~2件です。
1社1社にしっかり向き合うスタイルです。

<オススメポイント>
・企業からのお問い合わせなので、クレームが少ないです。
・モニタリングシステムを完備しているので困ったら社員にヘルプを出せます。
・社員登用もありますので、長期的なキャリアプランも考えていけます。

実際のお問い合わせ内容例
・ログインのやり方を教えてほしい
・パスワードがわからなくなった、再発行の方法が知りたい
・入力した内容が反映されていない、理由を教えてほしい
etc…

■研修の流れ
<step1>3日間:座学研修(会社概要の説明、教育動画で学習、ロールプレイング等)
<step2>2週間~1ヵ月:受信慣らし研修(一次受付を対応)
<step3>1日間:座学研修(システムの使い方)
<step4>2~3ヵ月:OJT研修(先輩の隣で実践)

求める人材

・基本的なPC操作
・学歴、ブランクなどは一切不問

勤務時間・給与

シフト制
・週4日~:月~土から選んでください。
・1日6時間以上(10:00~19:00間)
※時間固定OK!

給与
時給1,100~1,250円

福利厚生

・フルタイムの方は各種社会保険完備
・昇給年2回有
・社員登用制度有

休日休暇

※シフト制で土日祝休みにしてもOK!

・年末年始休暇
・夏季長期休暇
・産前・産後休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(法定通り付与)

勤務地

IT津梁パーク 企業立地促進センター204
沖縄県うるま市字州崎14番18

※無料駐車場完備

選考への参加について

<応募後の流れ>
採用までの面接は1回のみです。
うるまオフィスにて面接を行います。
1週間程度で採用結果がでます。