仕事内容

クライアントからのお問い合わせ対応のお仕事です。
webサービスやアプリ等の操作方法に関する問い合わせがきます。
基本は電話対応、慣れていくとメールの対応もしていただきます。

<オススメポイント>
・企業からのお問い合わせなので、クレームが少ないです。
・モニタリングシステムを完備しているので困ったら社員にヘルプを出せます。
・社員登用もありますので、長期的なキャリアプランも考えていけます。

実際のお問い合わせ内容例
・ログインのやり方を教えてほしい
・パスワードがわからなくなった、再発行の方法が知りたい
・入力した内容が反映されていない、理由を教えてほしい
etc…

求める人材

・基本的なPC操作
(PCスキルはタイピングスピードとミスタイプを見ます)
・電話の受け答えに抵抗がない方
・学歴、ブランクなどは一切不問

<優遇スキル>
・コールセンター経験者優遇(昇給等で優遇させていただきます)

勤務時間・給与

シフト制
・週4日~:(月、火、水、木、金、土)から選んでください。
・1日6時間以上(10:00~19:00間)

給与
時給1,100~1,250円

福利厚生

・フルタイムの方は各種社会保険完備
・昇給年2回有
・社員登用制度有

休日休暇

・年末年始休暇
・夏季長期休暇
・産前・産後休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(法定通り付与)

選考への参加について

<応募後の流れ>
採用までの面接は1回のみです。
うるまオフィスにて面接を行います。
1週間程度で採用結果がでます。