仕事内容

弊社サービス「いえらぶCLOUD」と「ホームページ」をご利用頂いている既存クライアントからの相談にのり、運用サポートをするお仕事です。
お客様の”困った”を”よかった”に変えることができるのがカスタマーサポートの魅力です。

ログインできない、操作方法を知りたい、などの簡単なお問い合わせから
売上を伸ばしたい、業務を効率化させたい、などの会社経営の相談もあります。

クライアントと一緒に悩み考え、解決に導くやりがいあるお仕事です。
入社後に研修を行いますので、知識経験は不要です。熱い思いがあれば十分です。

求める人材

電話、パソコン操作に苦手意識がない方。

・コールセンター経験者優遇
・不動産業務経験者優遇

勤務時間・給与

月給:18万円~
週5日(月~土の間)、9:30~19:00(実働8H、休憩90分)

モデル年収
3,400,000円 / 入社3年目・26歳、リーダークラス
4,200,000円 / 入社4年目・28歳、管理職

福利厚生

・交通費5,000円/月
・住宅手当10,000~40,000円/月
・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険)
・健康診断(インフルエンザ予防接種含む)
・社内交流会(⽉1回)
・社員旅⾏(年1回、東京)

休日休暇

・完全週休2日制(月9日お休み/日曜+希望日)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・育児休暇・産前産後休暇
・有給休暇(法定通り付与)