仕事内容

クライアントからのお問い合わせ対応のお仕事です。
webサービスやアプリ等の操作方法に関する問い合わせがきます。
基本は電話対応、慣れていくとメールの対応もしていただきます。

<アピールポイント>
(1) クレームが少ないです!
基本的に操作方法についてのお電話なのでクレームを受けることは少ないです。

(2)対応が難しい場合は、社員に取り次ぎが可能なので安心して対応できます。
困ったらすぐ社員が引き継ぎます。
既存のお客様対応なので社員が慣れているお客様が多いです。安心して社員に任せてください。

(3)既存のお客様(企業)対応なので、お問い合わせ内容がパターン化していて慣れやすい。
仲の良いお客様ができたり、「ありがとう」がもらえてやりがいがあります!

(4)アルバイト、社員関係なくスタッフの仲が良い職場です。
3年以上継続して勤めているアルバイトの方や、2度産休に入って復帰された方もいます。
働きやすい、続けやすい職場です。

(5)ご希望でしたら社員登用もできますので、長期的なキャリアプランも考えていけます。

実際のお問い合わせ内容例
・ログインのやり方を教えてほしい
・パスワードがわからなくなった、再発行の方法が知りたい
・入力した内容が反映されていない、理由を教えてほしい
etc…

<<子育て中の方も安心>>
(1)お子様の体調不良による保育園からの呼び出し・急なお休みに柔軟に対応できます!!

(2)お仕事開始日を調整できます!共働きでないと保育園が決まりづらい、などのお悩みもご相談ください!

(3)産休・育休から復帰しているアルバイトの方も複数名います!

(4)お子様が大きくなったときに社員登用も相談可能です!時短勤務も相談OK!

求める人材

・基本的なPC操作
(PCスキルはタイピングスピードとミスタイプを見ます)
・電話の受け答えに抵抗がない方
・学歴、ブランクなどは一切不問

<優遇スキル>
・コールセンター経験者優遇(昇給等で優遇させていただきます)
・祝日出社できる方優遇

※正社員希望でしたら応募時にお伝えください!

勤務時間・給与

シフト制
・週4日~:(月、火、水、木、金、土)から選んでください。
・1日4時間以上(10:00~19:00間)

シフト制で土日祝休みにしてもOK!

シフト例)
10:00~15:10(実働4H/休憩70分)
12:30~17:20(実働4.5H/休憩20分)
14:00~19:00(実働4.5H/休憩30分)
※時間帯については柔軟に対応致します。

給与
時給1,000~1,250円

福利厚生

・昇給年2回有
・無料駐車場完備
・社員登用制度有
※フルタイム勤務者には 各種社会保険完備

※これまで7名のアルバイトさんが産休・育休後に復帰しています。

休日休暇

・年末年始休暇
・夏季長期休暇
・産前・産後休暇
・慶弔休暇
・有給休暇(法定通り付与)